BLOG

行ってみたいお店OPEN♪

2023年11月2日


こんにちは、本日愛犬の体調不良でお休みを頂いた吉田です😓

色々検査してもらって22,000円も掛かってしまいましたが
経過観察という事で、命に関わる病気ではない事が分かって、ひと安心です。

点滴をして鼻提灯を膨らませております😅


さて、話は変わりますが、橿原市土橋町の博多長浜らーめん夢街道さんのお隣に
11月1日にOPENした「SOLPONT CAFE」はご存知でしょうか?

三重県で有名なドミニク・ドゥーセ監修のお店との事で
カヌレやサンドイッチのテイクアウトなど店内飲食、どちらも可能で
モーニングもあり、ランチはパスタ、ドリア、ホットサンドのセットがあるようです。

仕事帰りに寄ろうかなと思っていましたが18時closeなので、
お休みの日に行ってみようと思います!

ワンちゃん同伴はNGです。残念😅

大阪などはドッグカフェが沢山ありますが奈良県は少なくて、
もっとワンちゃんも一緒に行ける飲食店があればな~と色々検索して探しております!
おススメのお店があれば教えてくださいね♪


それと明日から3日間限定で構造見学会を開催いたします!

こちらもワンちゃんはNGですが
お子様と一緒に学べる見学会となっておりますので
是非ご家族様そろってお越しくださいませ!!
 
ご見学の予約はこちらからどうぞ♪