BLOG

選抜高校野球開幕

2024年3月21日

みなさんこんにちは。倉川です!
先日から選抜高校野球が開幕しましたね。

今年はどこが優勝するでしょうか?
個人的には大阪出身ということもあり、大阪桐蔭高校が王者に返り咲くことを期待しています。

また、高校野球だけではなくメジャーリーグも開幕し、プロ野球ももうすぐ開幕します。

野球以外でもW杯の予選も始まりますし、本格的にスポーツシーズンに入ってきたという感じがします。
いつまで経っても僕はスポーツが1番の趣味です。
僕はこのスポーツが始まる季節を待ち望んでいたので、最近は毎日とてもワクワクしています!

スポーツが好きな方は是非私と語り合いましょうね。