BLOG

2024年もよろしくお願い致します🎍

2024年1月8日

新年明けましておめでとうございます☺
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


既に学校も始まり、お仕事も始まり、いつも通りの生活がスタートしている頃と思いますが
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は普段子どもたちとお休みが全く合わないので
子どもたちが楽しめるお休みにすることを第一に過ごしました♩
(子どもたちとは息子2人と娘2匹🐶です。笑)

天王寺にお出かけしたり、
ドッグランに行ったり、




今年は初詣にも娘たちも一緒に行ったり、



年始は私の実家で大好きないとこ達と遊んだり、
お休み最終日は私の地元でもある神戸を満喫したり…✨




長期のお休みって本当に早く過ぎ去りますよね…
ですが、たっぷり子どもたちとの時間も楽しめたので
2024年もしっかりと皆様のお家づくりや暮らしをサポート出来るよう
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☺

…年末年始の間に我が家を1ヵ所DIYしたので、そのお話はまた次回の至田のブログでご報告します♩