BLOG

11月21日(土)・22日(日)・23日(月祝) 完成見学会 香芝市すみれ野

2020年11月16日







SOUSEI LOUNGE




<date.>

土地面積:137.58㎡(41.61坪)
延床面積:99.51㎡(30.10坪)
建物:中二階


<見どころ>

・外と中の境界を曖昧にし、広がりを最大限に感じる空間づくり。
・40坪の三角地でも30坪のお家+駐車スペース2台分確保。
・中と外との繋がりを大切にした人が集う広々玄関。
・太陽の光、心地いい風をたっぷり取り込んだ吹抜けリビング。
・お昼は二上山を、夜は星空とお月さまを一望できる広いバルコニー。



<コンセプト>








香芝市に誕生した新しいモデルハウス。
このモデルハウスを「SOUSEI LOUNGE」と名付けました。


LOUNGEとは交わる場所。


SOUSEIがこれまで「人」について考えて
「家族」について想像してきたことをみんなに知ってほしいと思った。
このモデルハウスで感じてほしいと思った。

香芝の風を感じながら、綺麗な景色を見ながら、
家族の話、未来の話、暮らしの話を
このモデルハウスで聞かせてもらいたいと思った。

SOUSEIの原点を大切にして
これまでのアイデアを詰め込んだモデルハウスが
「SOUSEI LOUNGE」

歴史と未来、人と人とが想いを交わす場所。





ぜひご覧ください。


<詳細>
日にち:11月21日(土)・22日(日)・23日(月祝)
時間:10:00~17:00
場所:奈良県香芝市すみれ野〇〇(SOUSEI事務所のすぐ横です♪)
ご予約はこちらからお願いします。




モデルハウス見学を予約する


新しい暮らしのご参考になれば幸いです^^