BLOG

【期間限定】お施主様邸オープンハウス開催中!

2020年11月30日



先日施主検査を終えたばかりのお家をオープンハウスさせて頂いております。



12月の上旬お引越し予定ですので、12月5日(土)、6日(日)の2日間限定です!!
(もし平日ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください^^)


SOUSEIのオープンハウスでは、住宅展示場とは違い、
お施主様と何度もお打ち合わせを重ねて生まれた「暮らしのための間取り」を見るチャンスです。
広さや生活スタイルなど、新しい暮らしのイメージをご体感ください♪




DATA

場所:奈良県香芝市


構造:木造軸組工法


階数:2階建て


間取り:4LDK


駐車場:2台分


DESCRIPTION

車が大好きなご主人様こだわりのスタイリッシュな片持ちカーポートがかっこいいお家。

北側玄関からたっぷりと自然光が入るように、
上部を吹き抜けにすることで
開放感と明るさが溢れる玄関となりました。

玄関からLDKへ続く導線と洗面所へ続く導線を分けることで
暮らしの豊かさが広がります。

クロスやフローリングはホワイトで統一することにより、
広さを感じさせ、ブルーグレーの建具が良いアクセントに。












新型コロナウイルス感染予防対策について




新型コロナウイルスの感染症対策として
お客様の安全を考慮し、SOUSEIでは
以下の対応を実施致します。

■ 全スタッフマスクの着用
■ 密を避け、ご案内が重ならないように完全予約制
■ アルコールによる消毒
■ 手袋の着用
■ 定期的な換気

お客様とスタッフの健康と安全を
考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用頂き、清潔な使い捨ての手袋をお渡しいたしますので着用の上ご見学くださいませ。
何卒皆様のご理解とご協力の程、 よろしくお願い申し上げます。





[contact-form-7 404 "Not Found"]