BLOG

SOUSEI PICNIC

2023年8月28日

こんにちは!村上です!

先日8月27日、オーナー様をご招待してのイベント『SOUSEIピクニック』を開催いたしました!
総勢170名ほどのオーナー様にお越し頂き、皆様とご一緒にぶどう狩りや野菜の収穫体験を行いました😁









当日は気温が30度を超える中、たくさんのご参加本当にありがとうございました!
「鬼ごっこ」や「スタンプラリー」ではオーナー様とたくさんお話することができました!

お子様との鬼ごっこでは全力で挑みましたが、みんな足が早くてすぐに捕まってしまいました笑
皆様とお外で遊ばせていただいたことで、自分自身もすごくリフレッシュすることができました。


入社して2ヶ月、日々感じることですが「人生を作る仕事させていただいている」ということです。
お子様の成長などを家づくりを通して感じられるこの仕事。
改めてOB様、未来のオーナー様の生活がより良い毎日になるように日々の業務に取り組んでいきたいと感じたイベントでした。