BLOG

SOUSEIのモデルハウス3棟オープンハウス開催中!

2021年2月13日



 モデルハウスは、
あなたにとって価値ある家を体感する場所です。
これからの暮らしを豊かにする方法を一緒に想像しましょう^^



「価値」を見つけよう

これからのことは誰にも分かりません。
でも、お家づくりで大切な事は、
いつでも家族が大切だということと、
今より少しいい暮らしに、ということ。

 私たちがご提案するのは、
いつの時代でもあなたの暮らしを豊かにするおうち。

たとえば、
防犯性の高い窓のない家でも、
太陽の光がたっぷり差し込む解放感溢れる空間が実現すること、
寒い思いをしなくても、
室内の温度を保ちながら換気ができることも、
私たちがお届けできる価値の1つです。 


「体感」しよう

いまはネットで検索すると
たくさんの知識と情報が手に入りますね。

 モデルハウスも、
図面や写真、VR体験も可能になり、
お家にいながら見学ができるようになりました。

 でも、
画面ではどうしてもお伝えしきれないこともあります。

 それはその場に立ってあなたが感じること、
そこにある空間の使い方を想像すること。




< 見学予約フォーム >


[contact-form-7 404 "Not Found"]