BLOG

3月も下旬ですね

2023年3月20日

こんにちは、アフターのはくいです🤗


早いもので3月も下旬に入りましたね。
先日1歳4か月になった娘も、ようやくヨタヨタと歩き始めました👏
8ヶ月の頃から10.5㎏をキープしていた彼女も、ついに11㎏に、、、。
園の先生から、うちの子(3歳)と同じ体重です~!と驚かれました、、、(笑)


さて、3月は卒業シーズンですね🌸
もう終えられた方も多いかと思います。
皆様、ご卒園・ご卒業おめでとうございます🙇

卒園・卒業が終わったあとに待っているのは、入園・入学・進級の準備ですね。
記名だけでも一苦労です💦
皆様頑張りましょう!


そして、ぜひこの時期にしたいお掃除についても、少しだけ書いておきますね!
教科書や書類の整理が必要になるこの時期、棚を動かして棚裏の埃とさよならしましょう。

前回はくいが書いた記事の、3ヶ月ごとのお掃除には3月が当てはまるので、私もそれらを中心にお掃除をしています。
前回のブログはこちら♪
棚裏の他にも、洗濯機の排水トラップや掃除機も3か月ごとのお掃除に分類しています。

因みに4月には、浴室(天井・照明・エプロン)と簡易的なエアコンの掃除をするので、ぜひやってみてくださいね🧹